ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

今日の天気は曇りでした

段々と明るい時間が増えてきましたね。
今日は夕焼けが見たいなぁと思ったけど、雲が多くて見られませんでした。
雲が少し陽の色に染まっているのは見られたけど物足りない。

陽が沈んで、夜の闇と少しの青い空と色。
いい色だと思うのです。

色に色んな感情を映して色々と考えるのとか楽しいです。
良い事も悪いことも
楽しいことも悲しいことも
うそのこともほんとうのことも
内側ではなく外側で見るとちょっと見方が変るかもね。

[ 2016/02/23 22:42 ] 日常 |

何年かぶりだね

テンプレ変更してみました
昔と今ではモニタのサイズも違いますしねぇ・・・
テキトーに色々いじったけど、何がなんだかわからないや

そうそう最近のオススメはやっぱりプリニーっス!
順調にプリニーグッズが増えてるッス!
ディスガイア4でプリニー強化しまくりッス!

我が家にも1匹欲しいのです
[ 2016/02/22 23:36 ] 日常 |

特に何もないです

記号を並べただけです。

それを上手に並べる能力はありません。

言葉とは難しいもの。

カタチにするにはココロが足りません。
[ 2016/02/08 00:22 ] 歪んだ呟きマイナス |

広告を消すためにー

最近、プリニーにはまりました。
プリニー ~オレが主人公でイイんスか?~
プリニー2 ~特攻遊戯! 暁のパンツ大作戦ッス!!~
を買いました・・・が、チュートリアルで挫折しました。
拠点でウロウロしてるだけでも癒される可愛さではあります。

そしてディスガイア4Returnを買いました。
プリニーのたゆんたゆんしてる下半身見てるだけで癒されます。
イワシ閣下

あ、マイクラとテラリアもいいですね。
どちらもvitaですが。

そんなわけですがPSO2もだらだらやっています。
どんなわけだろう。

もうずっと、さぶちゃんメインで動いてます。
水色だった髪の毛を何故か突然、紫だか黒だかにしたりしましたが。

今のさぶちゃん

こんな感じッスねー
髪型はシオンロングです。
アイエフヘアの時期短かったなぁ(遠い目
[ 2015/11/21 22:21 ] げーむ PSO2 |

報酬期間

強化成功率・特殊追加成功率+10の期間がやってまいりました。
もうすぐ終ります。

計画していたアーレス6スロも完成させましたよ。
アーレス6スロ
自分としては頑張った・・・
メセタがいっぱい飛んだ・・・

コレで少しはBrの火力アップにはなったんじゃなかろうか・・・と言った感じです。
カスタムしたカザンナデシコ楽しいよ。

他にも色々と強化しました。
[ 2015/08/03 14:27 ] げーむ PSO2 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


