ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

やる気が出ないよ

笑顔

KAITOさんの笑顔、マジ太陽。

所持しているねんどろいどの中でも、かなり良い笑顔です。
一番はもちろん、リンちゃんの>ヮ<ですけどね。
そして発売済みのボカロ達がそろったぞー!なんて喜んでいたら、見事にルカさんを忘れたおバカさんです。そーいえば2本買っちゃったDIVA2ndを押しつけた友人は、ルカさんが一番好きだと言っていたな。

ルカさんがおらん……
今度はルカさんも一緒に撮るから許して。


と言う事で、いつもの事ながらやる気が出ないの事でございます。
何故か突然ファンタシースターZEROを初めて、なしなしのレアを拾って悪態をついてみたり。
ラブプラス+の熱海では、伝説のビーチ沈没で落ち込んでみたり。
パタポン3の体験版で2・3回パタパタとステージをクリアして、ため息をついてみたり。
ゴッドイーターバーストで、1回ミッションクリアするごとに放心してみたり……
なんと言うかもう、ゲームを手放した方が良いんじゃないかと。

あーもう、なにもしたくないでござる。


そうだ…………一応、パタポン3の体験版つまらなくはないですよ。
2の時のわらわらしている感じがないのが寂しいけど。
マルチってどうなんだろうな。
[ 2011/01/10 22:28 ] 写真 ふぃぎゅあ |

ねんどろいどとねんまつと

29日掃除。
30日掃除。
31日ねんどろいど整理。

新顔

相変わらずキレイニ取れないのは、仕様でございます。
魔女じゃないけど、真実の赤文字です(笑)

……とは言え、もう少し何とかならんのかねorz

冷凍ミク
ずっとずっと箱の中だった雪ミクさんは、年末になってやっと!
確か届いたの……夏だったよね。。。

青いマフラー
再販を待ち望んで、再販に喜んで、危うく絶望に突き落とされそうになったKAITOさん。
再販予告⇒当月発売のコンボは凶悪だったと思います。
たって、その直前までが受注生産の流れだったんだよ?
まぁこの後に再販されたミクさん&ルカさんも受注ではなかったわけなのだが。

文学少女
購入動機、おさげ!
色合いも好きですけどね。
オプションの顔が凶悪すぎて笑えますよ。

ゲームですって・・・
グッスマさん的にはB☆RSは大プッシュ何ですかね。
ゲームの限定版にゃfigmaが付属するらしいですし。

と言う事で、開封した新顔さんたちでした。
[ 2011/01/03 13:32 ] 写真 ふぃぎゅあ |

ピントってなんだ!

細かい事を気にせずにシャッターを押したらこうなった。

ジュンとよつばちゃん

……なんと言うか、よつばちゃんが完全にボケている?
明りは、ごくごく普通の蛍光灯のみなので、明るくはないよね。

というのが、14日の話。


それで何とかもう少し、もう少しだけでも何とか!
と、頑張った結果がこれ↓
よつば大好き!

……頑張るだけ無駄だったとかorz
と、軽くブルーになったのが今日の話。

スキルも明るさも足りてない!!
もう、これを望めないのなら、KIAIで何とかするしかないのか。。。
[ 2010/12/17 21:35 ] 写真 ふぃぎゅあ |

魔+ぬけ

ねんどろいど中野梓さんを開封して、さあ写真を撮るぞ~♪と思ったら、デジカメのバッテリーが空っぽでオアズケをくらったでゴザル。
デジカメを買ったわりにはそんなに使っていないもんなぁ。
という事で、あずにゃんの写真を撮ってみました。

相変わらずピントがおかしかったり、傾いたりしているのですが、これは仕様です
あと、荒いのも……

熱烈歓迎
リンちゃんも新しい友達を歓迎しているようです(笑)
[ 2010/07/11 18:29 ] 写真 ふぃぎゅあ |

ついん

ラマーズPの『初音奔放曲』longverを聴いていたら、母様が
「“たのしかったな”って言ってるよね?」
と言うのですが、残念ながら私には聞こえません(笑)

昨日のブログ、カテゴリを「しゃしん」にしておきながら、RQミクさん1枚に何かオカシナ事を適当に書いてあるだけという……。なんと言うか、頭痛いときに無理するもんじゃないですね(笑)
……思考がオカシイのは今に始まった事ではないですけど。

と言うことで、今日も写真を落としていく事にする。

未知との遭遇?
ミクさん巨大生物と遭遇するの図。

[ 2010/05/23 17:51 ] 写真 ふぃぎゅあ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき