ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

どうしようもない

眠いです!
ごろん。。。
こぶし

並べてみたところで、よくわからないな。。。
[ 2010/05/24 20:51 ] お絵かき? |

ムダをムダと

やる気なく絵を書くつもりが、間が空いて色々と思い出せなくて時間がかかったでゴザルの巻き。眠いです!

ごろん。。。

上のは1月に描いたやつ。
こんな感じで続きがあるつもりだったけど今更。
今更だけど描いちゃう(笑)
かなりわかりにくいけれど、寝返りをうったのです。
今回のは背景真っ白のままにしちゃったから境目がわかんないとか、ひどいのが余計にひどい。。。
ちなみに色が違うのは何時もの事。
だいたいはその時の気分です。
[ 2010/04/05 20:51 ] お絵かき? |

青色が好き

ハートddが出ません、出ても既に持っているものとか……まだ半分も出てきてないよ。
とりあえず、プリミティブオーガを飼ってみました。
名前は「サダキチさん」

それとは全然関係なく、ぺろりと1枚。

もったり

今回は色付き。
最終的に黒髪にしようと思っていたけれど、ならなかった(笑)
もう少し力を抜いて描けるようになればいいのにねー
がりがり、がりがり。


拍手をぽちぽちっとしてくれている方、ありがとうございます。
まだ少し頑張ろうって気持ちになりますよー
[ 2010/03/13 20:18 ] お絵かき? |

寒すぎる!

積もらない雪に興味はないさーきです。
どうせなら15センチくらい積もればいいのにね。

って言うか寒すぎる!
外に出た瞬間、凍え死ぬかとおもいますたよ。

……はわわ、ブルブル…ガタガタ。

っつー事で、どういうわけか1枚ぺろり。

いろなし

基本。色はない。
セリフはきっと「おなかすいたー」だと思う。
ペラッペラだよな。低かったレベルが更に下がってあうあうあー
[ 2010/03/09 20:08 ] お絵かき? |

もしかして……

花粉症かっ!?

そんな突然の叫びと関係なく、適当に描いたっぽい1枚を落としていく。

眠いです!

マウスでなんかは今も昔もさっぱりぷーで描けないから良いとして、久しぶりに紙に絵を描いてみたら描き方をすっかり忘れていました。いやまぁ、へちょさは前から無事にランクアップしているのですが、自分ってどんな風に描いていたっけ? と頭にハテナマークが浮かびまくりですよ(笑)。なんとなく描きたくなったから描いただけで、自分が楽しめればそれで良いんだけど、休憩時間だけじゃ足りなかったよ! もっと描きたかった。

と言う事で、実は楽しむ心が少々消失しているのでカレンダーが歯抜けになっているのです。
自分が楽しむためにやっているんだから、楽しめない時はやらない。
息抜きにならない時にもやらない。
そして繰り返される放置。

では、次は週末に会いましょう(笑)
[ 2010/01/21 22:51 ] お絵かき? |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき