ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

混沌まねく未知なる影

お久しぶりのブログ更新。

相変わらずPSO2をやったりやらなかったりやったりやったり……
最近は期間限定クエスト『混沌まねく未知なる影』によく行っています。
貰えるバッヂでアイテムと交換できたりノクスを掘れたりするのです。

だがしかし、飽きてきたよ。

現在は金バッヂ760個ほど。
夜桜シリーズ2本交換できますね。
流石に1200個4本は無理かなぁと言った感じ。
[ 2015/07/04 14:39 ] げーむ PSO2 |

あるちめっと☆13じっそう

相変わらずPSO2で遊んでおります。
この前、XHとあるちめっと、☆13が実装されました。

☆12の方はXHのエリアドロップにも実装されたそうで。
ライトニングエスパーだとかホローギムレットとか懐かしい感じの武器たちです。

今まで☆11すらまともに出なかった私に☆12なんて出る訳ない・・・
なんて思っていたら、ぽろっと拾いました。

クイーンヴィエラとブリッツフェンダー
どっちもPSPo2iにあった武器ですね。
懐かしい。

自分にも一応☆12が出るんだなとわかってちょっと安心しました。
オロチアギト欲しいな_(:3」∠)_
カタナ大好き。
[ 2014/12/06 17:46 ] げーむ PSO2 |

生きてますよ

なんか最後の更新がかなり前になってますが、生きてますよ。

PSO2を楽しんだり、パズドラをやったり、ディバゲをやったり。
相変わらずゲームばかりやっている感じです。

最近は『オズの国の歩き方』が面白いです。
ゲームと言うかノベルですけどね。
基本無料で、毎日少しずつ読めるようになってます。
課金すれば好きなだけ読めるようになるのですが、
この少しずつ読んで続きが楽しみになる感じもまたいいものです。

PSO2の方はEP3と新クラスガ実装されレベル上げの日々。
カンストしたらテク職やるんだ(遠い目

色々と、時間が足りない・・・
[ 2014/09/05 22:48 ] げーむ |

ぶーすと!

最近、アリスさんのメインの座が危ないってよく言ってますが

実は・・・

ピンチ

このくらい危ないです。
そんなに差がない現実。
BrHuの方がソロでも動きやすかったり、接近が楽しい状態にあるのが原因かなぁ。
まぁ、カタナ飽きたって言い出してワイヤーとガンスラ振り回し、
GuHu飽きたって言い出して、ガンスラ振り回したり、ある意味末期ですが(笑)

そんなこんなですが、

赤コンテナに群がる

ゆるゆる楽しく遊びたいよね。
楽しく遊ぼうねと自分に言い聞かせる!!
どうも最近余裕がなくていかんのです。
反省せねばぁ。。。
こうやって遊んでくれる人たちには最大限の感謝をしています。


さてさて、無事に強化成功率と特殊付与成功率が上がり、ちょこっと装備を強化しましたよ。
[ 2014/03/13 20:10 ] げーむ PSO2 |

ぐだぐだ

最近はPSO2にログインしてもロビーでグダグダしてる事が多いです。
裏で艦これやってたり・・・しま・・・しますけど、何か?
電ちゃんかわいい!!

寝転がる

さてさて、アドバンスの森林・火山・砂漠にSHが追加されましたね。
☆11がそれなりに出るようですが、あまり拾えていません。
まだ2個ですよ(´・ω・`)
どんだけレア運ないんだろうね。


[ 2014/03/11 19:52 ] げーむ PSO2 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


