ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

リアルキャタピー?

今年も山椒の木にいもむし君がやって来た!!

という事で、写真を撮ってみたのでUPしてみる。
虫が嫌いな人は見ちゃだめよ。
ポケモンとかじゃなくて本物のいもむし君だから。

ねんどろあずにゃんについては、週末落ち込んでいて開封できてないのでまた今度。
あずにゃんも可愛いけど、いもむし君だって可愛いのです!!
もちろん、同列では語りませんが(笑)
いもむし君の前にカマキリさん。
かまきり
どう頑張ってもピントを合わせられませんでしたorz


それでは本命いもむし君。
いもむしくん1

小さな鉢植え山椒なので枝が丸坊主です(笑)

いもむしくん2

このつるつるふにっとした感じがたまりません。
本当はまだ色が黒い子も撮りたかったのですが、クモの巣が邪魔で無理でした。
そのためにクモのいる巣をどうにかしてしまうのは……ね。

最後に一応書いておきますが、虫の全てが大丈夫なわけじゃないですよ?
[ 2010/07/07 19:23 ] 写真 その他 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき