ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

さん

なんか、右側が長くなってきてどれか削るか?と考えても結局そのまま。
PSPで出るけいおん!のゲーム、案外と面白そうですよ?
……買わないけど。

続きに全く関係ない文章を落としていく。
こぼす言葉の錯乱、意味不明具合はいつも通りです。


**とちゅうのおわり**

この瞳は記憶する。

硝子玉の中にウツシタもの。
届かない隣に伝える。
硝子玉の奥に残されたもの。
届かない隣から伝わる。

あの時に進んだ道。
選ぶのがもしも…と、考える。
それは無駄。
戻り選ぶことは許されていないから。
ならば次に…と、考える。
それも無駄。
その時、それを知らないから。
伝わるのは、今が終わった時。
伝えるのも、今が終わった時。
気がつくのは、終わった後だけ。

気がつくのは、さよならの合図。

ココにいる限り続きはある。
続きがあってもココは終わり。
必要なものはなくなってしまった。
だから終わり。
何も残らなくなってしまうから。
だから、きっと、終わり。

終わりの後は少しの意識。
意識は全てを奪う。
考えることを。
感じることを。
動くことを。
話すことを。
生きることを。
奪われる中、最後に思い出す。
そんなものは、最初からなかったと……
ないのだから、思い出せないハズだ。
少しの諦めで、ないものが軽くなる。
諦めしかなくて、ないものがこぼれる。

ないものはないものなのに。
ならばこれは、誰の?

……隣の君も終わる。
君は思い出す時間もないまま終わったんだね。
どちらが、良かったのか……なんてワカラナイ。
ただ、モドる…ばしょは、おなじ。

セメテ……サイごに……
[ 2010/07/03 16:27 ] 歪んだ呟きマイナス |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき