ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ぷらす!

暑さでダウン寸前です。
寝不足でネガティブ思考爆発です。

figma巡音ルカさんの予約が始まりましたね。
ルカさんは太ももが大変なことになっています。
もちろん予約しましたよー!
これでキャラクターボーカルシリーズは一通り揃うことになるのですね。
家には通常ミクさんはおりませんが。。。

という事でゲームの話題。
ラブプラス+を購入しました。
実は気になっていたのですよ。
というかむしろ、今まで手を出していなかった方がおかしかったのだと思う。
ねんどろいどとか買い始めた影響かしら?

昨日買ってきて、ゴバッとプレイし凛子(cv丹下桜)から告白されました。
最初は凛子って決めてスタートしたら、初めに出会ったのも凛子で運命を感じました(笑)
凛子一直線だったから、ダメだったら笑うしかなかったんだけどね。
条件はそんなに厳しくないみたいでほっとした。

とにもかくにも凛子がかわいくてたまりません。
ただ、デートは正直面倒くさいね。
女の子とデートするってこんなにも面倒くさい事なんだね。
ま、リアルで体験することはないから、その面倒くささを楽しんどく事にする。

それにしても、すれ違い通信は絶望的なのだろうか?
DQとは数が違うからなぁ。
ご当地は集まりそうになくて、せっかく色々あるのに見られないのは残念です。
[ 2010/06/29 21:20 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


