ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

破る?

……実は、話題もなにもないのですが。

なんとなくツイッターに登録してみました。
しょっぱなから頭が蒸気を上げていたのですが、なんとかかんとか。
難しい事は苦手でございますのですよ。
とりあえず、どうしようもない事をつぶやいていこうかと。。。
今のところブログに書くことよりも、あっちの方が中の人本人っぽいですけどね。
いえ、別に私が複数人いるとかそんな事はないですよ。
飽きたらやめるよ!

ということで、弟がエヴァンゲリオン新劇場版 破のBDを持って来てくれたので見ました。
テレビではビデオとDVDしか見られないので、ノートPCで見たんですけどね。
序(以前弟がDVDを持って来てくれた)はTV版から大きく変わった印象はなかったのですが、破は全くの別物になっていたのですね。
マリさんがイラストから受ける印象と全然違ったことに驚きました。
嫌いじゃないかもしれん。
他の登場人物も、なんか変わったような感じがする。良い方向で。

あのシーンのあの曲の手拍子は、劇場版で流れたあの曲を私に思い出させた。
あの曲は好きで、CDをよく聴いていた記憶が残っていますよ。

駆け足なところに物足りなさも感じたけれど面白かったです。
次のは映画館に行って見ようかな? という気になりましたよ。



弟「壁走りのところ金丸さんだったよね?」
私「……は?」
弟「あれは狙っていると思うね」
(金丸さんはソニックの声優さんの事です)
[ 2010/06/26 17:57 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき