ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

なんかへんだ

はーい! サボリ気味です。
昼食後30分弱、夕食後50分弱テクテクすると疲れます。
ブログを書く気力がありません。
そして筋肉痛。どう考えても運動不足です。
体重は減りません。
以上、言い訳でした。


なんか、サボテンがもわっと咲いたから写真を撮れと言われたので。
ケータイの待ちうけにしたいとも言われたので、適当にやってみた(右のやつ)

サボテンノハナ ぼてん

と言う事で、話は変わって
sasakure.UKさんの『ボーカロイドは終末鳥の夢を見るか?』を買ってきました。
初回生産限定とか書いてあった。DVDが付いていた。
*ハロー・プラネット。はやっぱり泣きそうになりますのですよ。
カムパネルラでのGUMIさんの柔らかい歌声もステキでした。
……なんか、最近CDをたくさん買っている気がする。

そして、どういうわけか、新しいPCが我が家にやってきました。
OSがWindows7とか言うやつで、今(XP)と見た目が違って困っています(笑)
とりあえず、ギャーとかミャーとか叫んではいませんが。
もともとセイミツキカイとの愛称は、抜群に悪い方なので壊さないように気をつけなければ……
つーか、新しい方に色々と移動させるのには、USBメモリでも買ってくれば良いのだろうか?
……うみねこ、動くのかなぁ。。。

なんか、色々と疲れたよ。。。
[ 2010/06/13 22:06 ] 写真 その他 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


