ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

さらに@クラシックダンジョン

ブログをサボり気味なのはやる気が出ないからです。
面倒くさいと言う気持ちを抑えるのが、当面の課題となりそうです。
やりたい事はあってもやる気の出ない矛盾はどちらが強い?

と言う事で、相変わらずクラシックダンジョンで遊んでいます。
ル○ーダの酒場
キャラメイクで4人追加。
ちなみに中央でミクさんにケツを向けているのは、登場人物のひとりです。

よこむきー
ヤダモンのヤダモン。
セブンスドラゴンの欝姫様。
ウィッチテイルのルウ&クロネ。
何とかそれっぽく見えるように頑張ったけれど、力が足りませんでした。
ヤダモン以外はゲーム画面を見ながら作ったので、多少は楽な感じではあったのですが。

こんな程度でも・・・
書き込み具合はこんな感じ。
もっと上手に出来ればよいのになぁ。

ゲームの方も一応やってます。
『ゆうきがひつよう』まで来たのですが、詰まったり叫んだり悪態ついたりしながらやっとです。
この地形は嫌がらせとしか思えない!
ランジョンなんて一生クリアできない気がしていますorz
なんて書いてますが、なんだかんだで楽しんでいます(笑)
盾の人と剣の人のやり取りに、不覚にも笑った。

とりあえず、デスピナさまが可愛くて可愛くて、早く嫁に来て欲しいです。
もちろん彼女もドット絵ですけどね。
[ 2010/06/07 20:22 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき