ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

初体験

今日も病院に行ってきました。
昨日とは違うところで…えーと…脳神経外科?
昨日の体調不良を見た母様が、大そう心配した見たいで、
最近身の回りでお世話になったと言う方が多い病院に行ってきました。
つか、物騒だな…身の回りでって……。
なんだか頭の輪切り映像を撮られたりしました。(MR検査)
そして、相変らずボソボソとハッキリしない自分。。。
喋るのが苦手なんだ~! 放っておいてくれ!

結局の所、頭は大丈夫だったそうです。
なんかストレスとか血の巡りが悪い(原因は運動不足)とからしい。
あ~・・・…なんだかなぁ。

でも「軽い鬱がありますね」なんて言われちゃいました。
あははは……はぁ。
自分にしてみたら今更…なんですけどね。
んで、またお薬を貰って来ましたよ~。
頭痛、めまい、不安、緊張、睡眠障害を改善します。
だってさ。
あー。

本日のお買い物
・ポケモントローゼ
本日の予約品
・おいでよ どうぶつの森

……やっぱり、ロンゴスは置いてなかった(笑)


本日のお買い物
・ポケモントローゼ
 やっぱり面白いです。難しいけど。
 病院の待ち時間にワサワサ遊びましたの事です。
 感想はまた後ほどね~。

本日の予約品
・おいでよ どうぶつの森
 帰りにヨドバシでサクサク予約。
 でも発売日は祝日なんよね。
 ネットは自分には縁が無いな(苦笑)
[ 2005/10/20 20:37 ] 日常 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


