ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

埋もれていたい

萌えはわからないと、言い張っているさーきです。
私は嘘吐きですが、嘘じゃないです。

ぃやっふぅー!!

つまり今は、テンションが狂っていると言う事になります。
見せかけですが。

初音ミク -Project DIVA- 2ndの情報が公開されるたびに、発売日が遠すぎて苦しいです。
ニコニコ動画内にある特設ちゃんねるで公開される動画を見るたびに、楽しみ度がUPシマクリなのですよ。動いているミクさん達がたまらなく可愛いです。
そして最近、リンちゃんに傾きかけています(笑)
とりあえず、早く動いているMEIKOさんとKAITOさんも見たいんだぜ!
ピアプロコラボで2人のステキなモジュールもあるんだから、どうせなら動いているところも。
……はっ!? 今回もまたKAITOさんはクネクネ踊るんだろうか。。。
それにしても、あの猫耳KAITOさん、ちょっと露出が多すぎやしないか。
腹が、腹が……
動画はyoutubeでも見られるので、キャラとしてのミクさんが好きなら見ておくべき!
かもしれない?
ま、好みに合う人もいれば、合わない人もいるモノですからねー。
ちなみに私は、アーケードミクさんよりもPSPミクさんの方が好きです(笑)

最近、初めて『*ハロー、プラネット。』を聴いて、涙腺が決壊しました。
おかわり、買っちゃおうかなぁ。
でもそれなら、CDの方が欲しいかも。


最後になりますが、拍手ぽちぽっちとありがとうございます。
×2は……自分でも何があったのか、思い出せないのですよ。
[ 2010/05/27 20:24 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


