ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

脱水熱中

外出したら、見事に頭痛を持って帰って来ました。
あ゛ーーーー! 頭いてぇ!!

でも、レースクイーンミクさんは開封した!

レースクイーンなミクさん

厚さにたまげたGファンタジーも3日くらいに分けて読みました。
もう少し読むペースが早ければ良いんですけどねぇ。どうにも遅くって。
ひぐらしのなく頃に『皆殺し編』も、もう終わってしまうんですね。
って、ココまで長かった気がしないでもないが。。。
最後の『祭囃し編』は単行本待ちですが、大人組みの活躍が楽しみだったりします(笑)
原作では葛西さんかっこいいよ!
私は『祭囃し編』のお祭りは結構好き。やっぱり最後には笑顔が欲しいじゃないですか。
……賽殺しまでやるんかな?
今月気になったのはパンドラハーツ。
なんだかアリスとギルが仲良し(と言うかアリスが懐いた?)な感じなのが、見ていて楽しい(笑)
それであとはアレだ、女装はおなかいっぱいです!!
ほんと、昔と変わったよな。

そして今日はまた、CDを購入してきました。
EXIT TUNES PRESENTS THE COMPLETE BEST OF ラマーズP feat.初音ミク
先日、ラマーズPさんのP名のきっかけ(原因?)となった動画(ショートとロング両方)を見たら、これは買うしかない!と(笑)
DIVA2ndで、ぽっぴっぽーがプレイできる日も楽しみです。
プレイしてみた動画が楽しそうなんだもん。



……あ、気分まで悪くなってきた。
[ 2010/05/22 19:26 ] 写真 ふぃぎゅあ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


