ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

あつい

私にとっては、熱くて…暑くていやな季節になってきたのです。
汗が出始めると止まらなくなるとか、我ながら気持ち悪すぎる……
っつーか、体温調節は昔から上手く出来ていない感じです。はい。
突然、体の中に熱がこもり始めるとか、なんなんだろうか? 更年期?

と言う事で、アニメイトでGファンタジーを買ってきました。
ですが、分厚さにたまげてしまって、まだ読んでいません。
何だこの厚さは、、、
アニメイトではねんどろいど咲夜さんの予約をまだ受け付けていましたが、我慢。
初音ミク -Project DIVA-2ndいっぱいパックの予約受付中の文字も目に入ったけれど、PSPはPSPo2の時に買ったばかりなので買いません。とりあえず、PSP-3000は淡いカラーがないのが弱点だと思うよ。カラバリは2000の時の方が良かった。
ついでにダイソーでコレクションボックス・アーチ深型(315円)を2つ、ねんどろいどを入れるように買ってきました。ただ、自転車で持って帰るには少し難度が高かったです。
ダイソーのコレクションボックスはこれで何種類目だろう? カタチをそろえたくても、同じものが見つからないんだもんなぁ。100均なんてそんなもんだけどさ。
なんでコレクションボックスが必要なのかと言うと、隣が畑なんだ。。。

で、帰ってきたらCDが届いていました。

19曲!

EXIT TUNES PRESENTS Vocalogenesis feat. 初音ミク
って、発売は明日じゃなかったっけ?

購入理由は聴きたい曲が収録されているから。

初音ミクの暴走 -Full ver-(レンの暴走も好きだよ!)
イケ恋歌(DIVAにレンのエディット曲として収録されていた)
番凩(ボカロ曲を聴き始めた頃に出会って)
erase or zero(この曲も聴き始めた頃に出会って)

早速CDを聴いていたら、母様に『しねばいいのに』でなんかつっこまれた(笑)
KAITOさんの爽やかすぎる歌声がなんとも、楽しそうに聞こえるんだけど。
私の方は、可愛いイラストなのにタイトルが『リア充爆発しろ!』に衝撃を受けました。
でもなんか、うん……わかるかも、リア充爆発しろ!
ボーカロイド達のCDだと思って聴いていたら、ある曲でがくぽの声も聞こえたする。
いや、がくっぽいどもめぐっぽいども歌声、好きですよ。どうせなら1曲まるっと……

とにもかくにも、思っていた以上に満足の出来た1枚です。
erase or zeroでのKAITOさんとレンくんのデュエット。
番凩でのMEIKOさんKAITOさんのデュエット。
たまらんです。
ミクさん以外の歌声を聴いてみたくなったら、このCDは良いかもしれない。



アレからしばらくして……
ルカさんをお迎え
偽り
ちょっといじってみた。
少しは違うだろうか?
[ 2010/05/18 21:04 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


