ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

つぶやき

昨日、VocarhythmというCDを買ってきました。
前に出た初音ミクのCD。
いくつかの曲は、既に持っているCDにも収録されているけど気にしない。
お目当ては『初音ミクの消失』と『永久に続く五線譜』
消失の方は消失で終わっていたけど、長い方でした。いや、こっちが聴きたかったから買ったんだけど。

ワンカップPさんの『子猫のパヤパヤ』が、スッゴイMEIKOさんっぽい。
ワンカップPさんの曲はあまり聞いた事がなくて、ミクが来ない系を見たぐらい。
それなのに、ワンカップPさんの曲だ!とわかると言う。
MEIKOさんに聴こえるのも、何か特徴があるからだろうか。。。


とりあえず、全体的に好みな方向で満足満足。
[ 2010/05/16 18:36 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき