ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

始まりの終わり

タコ狩り
たこルカが あらわれた!
コマンド?
コマンド?


初音ミク -Project DIVA-関係で7月が今から怖いです。
ですが、ゲーム自体は今からかなり楽しみ。
ミクさんとルカさんのデュエット曲のプレイ動画が公開されてから、楽しみ度が更にUPしましたよ。
……ただ、店舗特典のないところで予約したのは、ちょっと後悔している(笑)
2本買って、1本を譲るとか……無理か。
あ、でも、興味あるって言っていたのがいるなぁ。。。

と言う事で、写真を落としていく最終回。

るっかるか
なんと言うか、ルカさんの安定のなさには涙が出そうです。
とりあえず、ルカさんとたこルカとチャームを積んでみた。
とーてむぽーるか


ルカさんをお迎え
3人でルカさんをお迎え。

誰か足りない……
MEIKOさんがいません(笑)。そしてシャッターを押す瞬間、どうしても手が横に。
いつか、ねんどろいどKAITOさんとMEIKOさんも並べられる日が来たら良いな。
そう思うのは私の勝手。
でも、キャラクターボーカルシリーズとしては揃っていると言う。

ほえ
これはこれでありだと思うのですが……
なんとなく、KAITOさんと風雅なおとさん(KAITOの中の人)の某デュエット動画が頭に浮かんだ。
KAITOさんと風雅さんのデュエットを聴くと、同じなんだなぁって思うのですよ。
[ 2010/05/12 20:13 ] 写真 ふぃぎゅあ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


