ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

気の向くまま

『悪質なドビンお断り』
幸運のツボですよ

……知っている人の方が稀な気がします。
『伊賀ずきん』は好きだったけど、『タビと道づれ』も好きです。
ある展開で「どこのラスボスだ!!」と、思わず叫びもしましたが。

は、置いといて(何回目?)
デジカメを買った勢いで、9日に未開封だったねんどろいどをゴバっと開封したわけですが。
RQミクを出していないことを、すっかり忘れていました。
ま、そんな事もあります。
それにしても、DIVA特典のぷちに惚れたがために、こんな事になるなんて。
ミクは本当に恐ろしい子です。

では、昨日に続いて今日も写真を落としていきます。

宇佐美々
宇佐美々さん。この“もったり”おさげにひとめぼれ。
そして、持った時のずっしり感にビックリです(笑)
本当に可愛いですよ? 一家におひとりどうですか?

なのは&フェイト
なのはさんとフェイトさん。
可愛かったので勢いに任せて購入。
フェイトさんの鎌が、中々に良い鎌でステキです。

この3人は原作を知らないので、どんな性格なのかも知りません。

きっと誰かがやってる
だからこんな事もやっちゃいます(笑)
と言うか、目を閉じた表情を見たら、きっと誰もが思いつくのだろうケド。
他人がやりそうな事もあえて!
男の子はレンくんだけだし、ちょっとしたハーレム状態ですかね? 困り顔がデフォルトですよ。
救いは台座のおかげで、これ以上は近づけない事。

ちぇんじ
困り顔ばかりのレンくんとは反対に、我が家のリンちゃんは何時も楽しそうです。
この表情のおかげで、リンちゃんがかなり好きになりましたよ。
そして美々さんの視線の微妙さが……
昨日の霊夢さんのリボンの曲がり方といい、いい加減すぎる性格がスッゴイ表れている。
[ 2010/05/11 21:31 ] 写真 ふぃぎゅあ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき