ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

とうほう

『東方』って聞くと何を最初に思い出しますか?
私は東方不敗マスター・アジアです嘘です。

は置いといて、、、
昨日の続きで、東方Projectキャラのねんどろいど写真を投下します。
ちなみに私の中では
東方Project弾幕シューティング私には無理<つるぺったん(うみねこ)
程度の認識しかありません事を、先に書いておきます。ごめんなさい。
弾幕シューティングは一種のげいじゅつらしいですね……

三姉妹
ねんどろいど、ねんどろいどぷち、figmaの霊夢さん。
figma霊夢さんの腹がタマリマセン。
このあとfigmaは箱に戻しちゃったんですけどね、置く場所もケースもなくて……

東方
魔理沙と早苗も購入してましたよ。

なかよし?
笑顔(?)の三人。
って、霊夢のリボンがひん曲がってる(苦笑)

ちなみにねんどろいど東方シリーズの咲夜さんとレミリアさん、ぷちセットの購入予定はないです。
咲夜さんを買うのであれば、店にBダッシュしなければいけないわけですが。。。
そういえば、ねんどろいどシエル(黒執事)がやっと予約始まるみたいですね。
原作は読んでいるけれど(と言うか雑誌の購読者)、こちらも買う予定はないかな。
だってシエルを迎えるには、執事も必要になるから。
……家にいる男キャラは今のところレンだけか。

そんな感じで、明日に続く?

最後になりますが、拍手ぽちっとの方ありがとうございます。
コメントもありがとうございます。
今はデジカメの説明書を読んで、唸っている状況です(笑)
[ 2010/05/10 23:18 ] 写真 ふぃぎゅあ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき