ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

もう眠いよ

『嫌な事件だったね』

散乱

ばらばら事件です。
袋に入れて名前を書いておかないと、どれが誰の顔だかわからなくなりそうなので、こんな事に……

と言う事で、未開封だったねんどろいどをゴバっと開封しました。
少々汚れていたり、緩かったりするのは気にしない。
でも、美々の前髪だけは気になるなぁ……神経質すぎるのだろうか。

それは置いておいて、現在の我が家にあるねんどろいどはこんな感じになりました。
ねんどろいど集合
デジカメを使っても、以前と変わった様に見えないのは、気のせいではないです(苦笑)
明かりの確保を考えないと……

ずっとダンボール住まいだったボカロぷち達の半分は、ダイソーで買ったケースに移動。
ボカロぷち
DIVAぷちは大きくて入りませんでした。

DIVAと雪

ぷち雪ミク
雪ミク、せっかくだからDIVA2ndのモジュールにでもならんのかね。

と言う事で、明日に続く?
[ 2010/05/09 23:15 ] 写真 ふぃぎゅあ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


