ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

デジカメを買ったよー!

とみたけふらっしゅ?

……でも、何を撮るんだろうね?

私だけではなく、母様も使うかもしれない事を考えて、使いやすい(と言われた)のを選びました。
私の場合「じゃあ、それでいい」と、少々投げた感じの選び方だったんですけどね。
まぁ、なんでもそうですが。
我ながらハッキリしなくて、イラっとするでゴザル。
ヨドバシで丁寧に説明をしてくれたお姉さんは、首からS○NYと下げておりました。
本当にありがとうございました。

とりあえずゲーム機より扱いが難しそうなので、これから説明書をじっくり読んできます。
適当に弄ってモノをぶっ壊す事も多いのですが、流石にこれを壊したら笑えないし(笑)


母『アレ(ねんどろいど)を撮るんだよね』
と言われるのは、我ながらぶっちゃけ過ぎだと思う今日この頃。

母『今月はいつ(宅急便)来るの?』

……勘弁してくれ。
[ 2010/05/08 18:57 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき