ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

ピンク@LivlyGarden

すっかり「おいでよどうぶつの森」と「Livly Garden」に縛られた生活になっています。
なっていますが、Livly Garden はドライコーティングを覚えたので少し楽になりそう。

とりあえず言えるのは、毎日系のゲームは危険だ!!
悩むならばやめておいた方が良い(笑)

砂地は雑草が生えた途端に水分量が空になり、植物の元気度も下がりがちで困っていたのです。
だから、砂地の植物が好きなサダキチさんには悪いけれど、ココロは凍結してしまいました。
ちなみにドライコーティングは5番目のリヴリーに覚えてもらいました。
マダラカガ

魔女っ子
ゼブルやイムーバ、ミミマキムクネなど、5匹めの許可が出るまでの間に誘惑されまくったのですが、結局はマダラカガにしました。たまんなく可愛いです。やはり同意は得られませんでしたが(笑)
あ、5つ目のガーデンの名前は予定通り『わんかっぷ』にしました。まだ手付かずなんですけど。

そして更新をサボっている間に『メルヘン』も解禁しました。

ひとつ目の『ねこうさ』を4スクエアあった池を残して、残りをメルヘンに。
そして桃を10本植と、他のメルヘン植物をボツボツと。
池には『エダサンゴモドキ』を植えて、『スカイフィッシュ』も狙うつもりで。
とりあえずその目的は達成できたものの、最近、★虫のUターン率が高くて泣けますorz
スカイフィッシュ

プラチナコガネ
高速でやって来てUターンとか、何の嫌がらせだよ。
なにかUターンされる要因があるのだろうか?
カンボジャクのひよのはメルヘンをスッゴイ嫌がってますけどね。
地形を嫌がってるんじゃなくて、植物を嫌がっているみたいだけど。
荒地が苦手だと思っていたツノナデシなんかも、植物がなければ嫌がらないし。
とりあえず、ひよのはハートリーフは平気みたいだけど、桃は芽が出る前から嫌がってる。

そういえばトゲトゲしたddなんかも見ましたよ。
とげとげ
これはかなり痛そうです(笑)
[ 2010/05/04 19:00 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき