ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

寒い寒い@LivlyGarden

本日ねんどろいどRQミクさんが我が家にやって来ました。
箱から出していない子もたまっている事だし、そろそろ出して写真を撮りたい。
と、何時も言うだけ……

元気じゃない元気じゃない。
つまんないつまんない。
なんて言葉を、自分で繰り返しているから悪いんだ。。。

元気を演じて、嘘でも良いから笑っとけ自分!
無理にでも動いておけば、きっと!!

と言う事で、特に話題もないので本日は(も?)LivlyGarden。

4つ目のガーデン(3×3)を雪原にしてみました。
と言いましても、スクウェアが白くなるだけですが(笑)
雪原
この写真を撮ってから更に、アイテムの配置を変えたり、松を植えたりしています。
雪原が適正地の植物は、色合いがなんとなく優しい感じで良いですね。
狭さの所為か、9スクエアでは寒さが足りないのか、あまり虫がやってこないのが難点ですが。
やっと飛び立ってくれた虫が、あっと言う間に左折とか悲しすぎる……
それでも、次の地形を覚えるための虫も含め、雪原に来る虫はコンプリート。

管理リヴリー達との会話も雑談ばかりになってきたので、次は砂地を作ってみる事にしました。

砂地

水が多くても少なくても育たないとか、
『難しすぎる!』
と普通に叫びましたが、焦らずじっくりとやろうと思います。
明日はサボテンがお店に出るかな。
[ 2010/04/15 21:14 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


