ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

4つめ@LivlyGarden

毎日ちょこちょこがっつりのぞいているLivlyGarden。
虫50種類を達成しミュラー博士から4つ目のガーデンを貰いました。
そして4匹目を飼う許可も出ましたので、ずっと飼いたかったツノナデシをついにお迎え。

しるくはっと

もちろん!サダキチさんとは別れていませんよ。
と言うかですね、博士が突然ガーデンを持ってやってくるものだから、ガーデンの名前を考えてなかった。あーだこーだと色々と考えた結果、ガーデンの名前は『ちょこぱふぇ』になりました。最初に浮かんだ言葉は『ワンカップ』だったのですが、それだけは避けねば!と考えた結果もなんだか……

ココロ……ちょこぱふぇ……
でもやっぱり5つ目を貰った時は『わんかっぷ』にしよう。。。

ぱみゅん
ツノナデシの名前は『ぱみゅん』
理由は特にありません。

ぱみゅんは2つ目のガーデンにある荒野が苦手らしい。
荒野にトコトコと近づいてしばらくボーっとしたあと『あうぅ~ん』と泣きながら離れていきます。
そしてまた近づいて……『あうぅ~ん』と泣き出す。


…………………


なんだこの可愛いイキモノは!!

もうすっかりメロメロ(笑)
なんかわからんけれど、こんな可愛いリヴリーを生み出してくれてありがとう!!

そういえばガーデンを貰ってから少しして、また博士が来て寿命が縮まりました。
ジャングルの虫がどうとか言って『火ノ木のタネ』をくれました。
……ガーデンと一緒に持ってきてくれればよかったのに。。。

さて、新しい子をお迎えしてトドノネオオワタムシも集まったし雪原でも覚えてみようかな。
[ 2010/04/07 21:53 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


