ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ムダをムダと

やる気なく絵を書くつもりが、間が空いて色々と思い出せなくて時間がかかったでゴザルの巻き。眠いです!

ごろん。。。

上のは1月に描いたやつ。
こんな感じで続きがあるつもりだったけど今更。
今更だけど描いちゃう(笑)
かなりわかりにくいけれど、寝返りをうったのです。
今回のは背景真っ白のままにしちゃったから境目がわかんないとか、ひどいのが余計にひどい。。。
ちなみに色が違うのは何時もの事。
だいたいはその時の気分です。
[ 2010/04/05 20:51 ] お絵かき? |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


