ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

チラシの裏

沈んでいる間に、ねんどいどフェイト・テスタロッサさんがやって来ましたよ。
写真はまだ撮ってない。
ぷちの方も可愛すぎて予約しちゃいそうな勢いでしたが、踏みとどまっています。
冷静になれ! 冷静になるんだ!
置く場所ないよ~・・・…
ついにオカンに「もうしばらく(宅急便)来ないよね」と言われたし。。。

と言う事で、沈んでいる間にパタポン2をクリアしてしまいました。

ポンパタポンパタ~♪

と口ずさみながらやっている様子は傍から見ると怪しいよね(笑)
クリアしちゃったけどパタポン達はほぼノーマルのままなので、ちょこちょこと育ててみようかと考え中。とりあえず今はモリウッソー部隊を目指しているのだが、素材が全然足りないね(涙)。それにしても、ヒーローが即死攻撃ですぐ『おっちんだー』してしまうのはなんで?ヒーローはどうしてポンパタ(回避)してくれないん?

そして、久しぶりに初音ミクProject DIVAをやりました。マスターブック買ったし、ルームアイテムがあと2つ出ていなかったし。ノーマルでヘロヘロとプレイしていたらルームアイテム1個がポロリと落ちて、あとはポスター8でコンプだ! ってもう出る気がしないけど。
久しぶりにやって、やっぱりミクの歌声が好きだなぁと実感。
でも見に行った動画はトラボルタさんのココロ(リン)
そのときふと目に入った替歌のチョコパフェとアイスを聞いて、なんかスッゴイ癒された(笑)
なんだろうこの脱力感は……
[ 2010/04/04 21:47 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき