ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

ぼやき

絶賛寝不足中で今日が火曜日だと知って愕然としたさーきです。
気分的には土曜日だよ!
どんだけ感覚が狂っているんだか。
ああ、パタパタが聞こえる気がする。。。

そー言えばLivlyGardenファンミーティングで貰った『入館証』ですが、今頃になってそれぞれ番号がふってあるらしい事に気が付きました。
入館証
目が節穴過ぎるorz……今に始まったことではないのですけどね。
基本的には見えていても見えていないです。
日々間違いが多くて、何かしらがあって、正直言うと生きているのがつr(以下略)

さて、せかいのはてと4つ目のガーデンを目指して頑張るかな。
寝不足にならない程度に・・・
[ 2010/03/30 20:42 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき