ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

寒い@LivlyGarden

本題の前に
ねんどろいどブラック★ロックシューターfigmaブラック★ロックシューター
結局予約しちゃいました。全然抜けられない(苦笑)
予約している数が減らないミステリーorz
もう少し気持ちに余裕が出たら、箱から出していない子の写真とか取りたいなぁ。
賑やかになる一方だよ。

そして、web拍手ぽちっとしてくれた方ありがとうございましたー!
コメントをくれた方がいるみたいなのですが、文字化けしていて読めませんでした……
それでもぽちっとありがとうございます。

と言う事でLivlyGarden。
先日行われたファンミーティングの様子がファミ通さん電撃オンラインさんに載っていますね。
……電撃オンラインさん、うちの子が本当に載ってる(笑)
ちなにみ私がLivlyGardenの購入を決めたのが電撃オンラインさんの記事だったのですよ。

では、ちろりと家の子の現在を載せてみる。

ガーデン1『ねこうさ』担当の『もくもく』
もくもく
レベルは64。
一緒に黄金の木を育てた大切な相棒。
ふわふわしながら色々なものをなでなでして回る優しい子(?)

ガーデン2『みるくここあ』担当の『ひよの』
ひよの
レベルは55。
欠伸したり寝ている姿がたまらなく可愛いです。
本当はかなり寒い青い色をしているのですが、写真を撮ると何故か水色に……

ガーデン3『ココロ』担当の『サダキチさん』
サダキチさん
レベルは16。
うつぶせてシッポをパタパタしたり、寝ている姿がクリティカルヒット。
だがしかし、ほうけた顔で座り込んでいる姿はどう見てもお爺さん(笑)
マダラカガかツノナデシが飼えるようになったら別れるつもりだったのだが…

……そして今頃気が付く寒色三兄弟
なぜだろう……眺めていてとても寒い色ばかりなのは。
とりあえずひよのはこれからピンクを目指します。サダキチさんは白くしてみようなぁ。


この3匹をただ眺めているのもそんなに悪くなかったのですが、変化がないのも少し寂しくなってきたので新しい地形を覚える事にしました。サダキチさんにジャングルを覚えてもらって、『みるくここあ』にジャングルをぽつぽつ作っています。やってくる虫の事を考えながら植物を植えていくつもり。
そういえば、さっそくレッティからソテツの花をお願いされたっけ(笑)

最後に、どのくらい停滞していたかと言うと……
むし
★付きでも来やすいのと来にくいのいるよね。
それともガーデンの環境で来やすさが変わってくるのだろうか?
[ 2010/03/29 21:32 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


