ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

LivlyGardenファンミーティング他

うっかりキャンセル分再抽選で当選してしまったLivlyGardenファンミーティングに参加するために大崎まで行って来ました。会場はThinkPark Towerにあるソネットさんの会議室だってよ! すっごいセキュリティがガッチリとしていそうなビルでした。

……この交流会のためにソネットIDを取ってブログがあるのは秘密です(笑)
申し込み方法が特殊すぎるってばよ!
まあ、モンハン部に比べたらまだ(←ケータイ持ってない人だから)

最初に開発関係者の話とか、没リヴリーの公開とかありました。
没リヴリーの紙の束が結構あって、やっぱり生み出すのは大変なんだろうなと思う。
でも没になったリヴリーの中に自分にとってはツボな子もいて、なんていうか勿体無いよ…

そうそう、イベントにはプレスの方もいたので、後日記事になったりするんじゃないでしょうか?

で、かくし帽子の配布があったのですが……
その数なんと10種類!
1テーブル6人で会場には10テーブル。テーブルごとに貰える帽子が違ったのです。その帽子は10個貰えました。そのためか、フリーでの交換会はかなり盛り上がっている様に見えました(笑)。もちろん私も交換してもらいに行きましたよ。でも脳みそがクラゲでヨーグルトなので間違えて交換したりとか、他にもやらかしてしまったりして、ごめんなさいとありがとうな気持ちでいっぱいです。

そんなこんなで想像していたよりも熱い交流会だったように思います。
ちなみにじゃんけん大会は全て1回戦敗退でした(笑)

帽子の交換、記念撮影に応じてくださった皆様、本日は本当にありがとうございました。
スタッフの皆様も熱いイベントをありがとうございました。
……と、ココに書いてもしょうがないかな。。。

そういえばトラブルもあったそうです
もしもゲームのデータが消えたらリアルで泣けるよね。。。

と言う事で本日のお土産。
お土産
DECOチョコ、アイテムカタログ、シール×2、チラシ×3、研究所入館証。
チョコは『包みが可愛すぎて食べられない』と言ったら、母様に『溶けるよ』と言われてしまいました。せっかくだからストラップにしてみるのも良いかもしれない。

そしてかくし帽子。
ヤミぐるみハット1
ヤミぐるみハット2
ヤミぐるみハット3
ヤミぐるみハット4
ヤミぐるみハット5
ヤミぐるみハット6
ヤミぐるみハット10
ヤミぐるみハット12
ヤミぐるみハット13
ヤミぐるみハット14

どうやらこれらは図鑑には載らないらしい。
かぶるとこんな感じ。

サダキチさんアップ
スッゴイ乗っかってる(モデルが悪い)


で、帰りに寄り道して買い物もしてきました。
ミクかわいいよミク
パタポン2と初音ミクProject DIVA マスターブック。リズムゲーつながり?
DIVAのAC版は遊びに行けないけれど、DIVA2がPSPで出るので超期待。
パタポンはイージーモードに限るね(涙)

Amazonさんから無事に届いたのがコチラ。
うさみみ
とりあえずダンボールからは出したぞ!そこまでだけどな。
これで箱の中の子はねんどろいど5人のfigma2人ってところだorz
[ 2010/03/27 21:37 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


