ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

すっぽり抜けていた

2日ぶりぐらいにメールを確認したらAmazonさんから発送したよメールが来ていて普通に

なんぞ?

と思ってしまいました。
その正体はねんどろいど宇佐美々でした。グッスマさんの出荷情報を見た時に『月末か…まだ先だなぁ』なんて思っていたらいつの間にかその月末でビックリですよ。いや、月末なのは毎日フォルダに日付をつけたりするからわかっていたけれど、予約をしていた事が頭からパタポーン!と抜けていました。毎度の事ながら着払いなので届いてビックリ(おもに母が)なんて事にならなくて、本当に良かったよ(苦笑)
あれ? それってつまりフェイトさんももうすぐですか?
とりあえずパタポン2体験版が再熱してプレイ30時間を超え、、、

それで今、気になっているのはです!B★RSのデッドマスターさんが持っている、あのがたまらなくツボなんですよ!! 置く場所ないから鎌だけ欲しい。あの鎌は実に良い鎌だ(笑)
ねんどろいどfigmaのブラック★ロックシューターさんも欲しかったりしますが、色々と考えるとキビシイ気もして、でも欲しくてあうあうあーです。

どうせ後悔するなら買って後悔するさー!

と、叫ぶだけは叫んでおく。
はてさてどうするかはてさてはてさて。。。
[ 2010/03/26 21:39 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき