ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

死んでたわけじゃ…

しばらくぶりにweb拍手を見て……押してくれている方、
本当にありがとうございます。ありがとうございます!
コメントもありがとうございます。

落ち込んで疲れて冷静になったかと思っていたのに
まだまだ泥沼のようです。
むしろイラっとしてて、なんかゲームとかを衝動買いしそうで怖いorz

って、最近は書けばネガティ部で困っちゃいます。
やる気が全然でないんだぜ。起き上がるのだってメンドクセー(苦笑)

と言うことで、最近の事をくたくた書いてみる。


土曜日にGファンタジーと多重人格探偵サイコを買ってきました。Gファンタジーは17周年だそうで、私が買い始めた頃からの作家って……もういない? 昔のを覚えているか?って訊かれたらそうでもないけどさ。そーいや、ねんどろいどシエルはちゃんと出るみたいですね。続報は全然出てない気がしますが。サイコは友達が「本屋に平積みにされてた」ってメールをくれて、それで新刊が出ているのを知りました。出るペースが遅すぎるよ!最初の方の話なんてさっぱり覚えてないさ(笑)。それでもなんだかんだで10年以上。このマンガのおかげで、耐性がある程度付きました。付かなくて良かった気もするけどな。
この日、ヨドバシでDSのタッチペンと保護シートも買ってきたのですが、L用の保護シートが少なくて泣けました。iとかLLばかりとか……いや、しょうがないんですけどね。ミクの歌声に過剰反応しつつ、ついでにフィギュアコーナーものぞいたら、ねんどろいどが置いてあった!八王子ヨドバシで初めてねんどろいどを見ました。何故か熊と死神でしたけど(笑)。それにしても、この最上階の売り場……どうにかならんのかね。。。

ここ最近、毎日欠かさずやっているリヴリーガーデン。何に対しても基本的にやる気が出ないので、眺めているだけなのは良いです。ダラダラ眺めながら欲しいハートddも入手できたのですが、サダキチさん(プリミティブオーガ)を仲間に加えてしまっているために新しいリヴリーが飼えないでいます。出たらサダキチさんとは別れるつもりだったんです。でも! でも!! サダキチさんかわいいよサダキチさん。同意はあまり得られないですけどね。
今日はモンスターフィーバーで『ねこうさ』でカマキリのサイプレスさん、『みるくここあ』でスズメバチのクインさんの襲撃にあいました。植物が枯らされると軽く落ち込める。
あと、うっかり……(以下略)
そろそろジャングルに着手するかなぁ。

と言うことで、とりあえず生きてます!
[ 2010/03/24 23:12 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


