ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

ノッケテル@リヴリーガーデン

弟が無限のフロンティアを強制的に貸してくれやがりました。意外と面白いので困っています。でもサクヤさんの服はシンプル過ぎて好きじゃないなぁ。そして、その続編のOPアニメを見て二人で言った『どうしてこうなった』
まぁ割と前からだそうですが。

と言うことで庭です。

進んでいません。
変化なしです。

私がPCでやっていた頃は技でかぶるだけだった(気がする)帽子ですが、今は色々と種類があるらしくて庭でも色々とかぶれます。が、かぶると言うよかのっけてる? かなり浮いている気がするのよ。ガッカリ感が強かったりします(笑)
そんな中、プリミティブオーガ(名前はサダキチさん)にエンゼルリングが似合いすぎ。他の帽子がことごとく似合わないだけだが……
体を白くしたら幽霊になりそう。

別れる前提でのサダキチさんだったけど、すでに愛着が出てきて……でも、まだハートddのない子もいるしで、5匹は絶対に少ない!
ハートdd出ない!

ぼやいてないで4つ目の庭を目指すか。
[ 2010/03/15 21:00 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき