ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

閉じてる@リヴリーガーデン

ほらー?

DSの画面って写真に撮りにくい。
なんだかもくもくが一色に見えて怪しくてまるでお化けみたいです。
ひよのはオレンジ→黄色→オレンジ→小豆色→紫?な感じです。

ちなみにココは3つ目のココロ。
唯一植わっているのは桜。見えないところにライオンの水場があります。
飼いたいリヴリーのハートddが出ず、「ココロ」をメインにしつつ、時々2つ目の「みるくここあ」で過ごす日が続いているのですが、そのおかげで……
オオキノコムシ×58
アブラムシ×38
ベニスズメ×22
マダラガガンボ×17
とか集まっているしな。
早く3匹目を飼って、ジャングルを覚えさせたいんだぜ!
早く雪原!雪原をつくりたい!!

そして3度目のモンスター襲来!
ビックリしてどうにもならなくて思わずリセットした(苦笑)
だがしかしこのゲーム、来訪関係が時計とリンクしているらしくてリセットしたところで出現抽選に当たった時間にはどう足掻いても訪れるらしいんですよ。あくまで体感ですけどねー。結局、ピンク色ミツバチのレンゲさんに竹を1本やられました。元気度が真ん中だからもしかしたら回復するかもしれないけれど、ダメだったら植え替えしなければいけない。これはきっと、頑張ってレイアウトしたガーデンでやられるほどショックも大きいのだろうな。限定の木なんかやられた日なんか確実に orz になるわ。
……某魔女のれんげどんなら俺の嫁!なんだけどなぁ(関係ない)

そうそう、新しいハートddも一応は出ました……3個出た内の1個だけが新しいやつ。
ハートdd
青いハートddでプリミティブブラックドッグでした。
なんかやたらと落ち着きのないヤツで……可愛いなっ!!
もういっそ、この子で我慢しようかとも思うけど……でも。。。
ツノナデシ、マダラカガが飼いたいんだ。もう1匹は未定だけど、雪原に似合う子にしようかと思ってる。
そう思っているんだけど、動いているのを見るとやっぱり印象が変わる子が多い気がする。

……そーいや、ウサギっぽいのとカメっぽいリヴリーっていないな。
[ 2010/03/08 23:10 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


