ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

出ない!@リヴリーガーデン

二日お休みして今日もまたリヴリーガーデンの話。
でもその前に関係のない話題。

ねんどろいど巡音ルカさん再販オメデトウ!
まぁもう遅いですが。
つーかKAITOさん……再販の望みはないのだろうか……。ああでも、我が家に既にいるルカさん、魔理沙、なのはさん、ぷち霊夢を取り出す気力がまだ出ない今にもしも再販されても、思いっきり逃がしそうな気がする。動く気力が動く気力が、ウガガガ。……私は**になりたい。ぐふっ!

そんな感じでリヴリーガーデン。

もくもく
青くなったもくもくは今、こんな感じの色になりました。

前は水色って感じでしたけど今は青です。って、以前とあまり変わらない気もしないでもないが……。青プラスで赤緑マイナスの虫を食べ続けたら全身真っ青になったりするのだろうか?でも、目の色が変わらないんじゃ真っ青は無理か。


そして2番目に飼い始めたカンボジャクのひよのはこんな感じ。

ひよの

一度モンキチョウを食べさせ続けた結果、スゴイ黄色! になったのですが明るい黄色がたまらなく目に痛くて(笑)、相殺するためにルリセンチコガネを与え続けたら元の色に近い所まで回復。途中で緑になるムシも食べてるので元には戻らなかったよ。なんだか青だか紫だかが微妙に入ってる? と言う感じのオレンジ。せっかくだからこのまま紫でも目指そうかと思います。

先日、この2匹を街灯を配置してある3×3のガーデンで一緒にしていたら、もくもくがひよのの頭をなでなでしているのを目撃しました。これはたまらなく癒される! でも、仲が良いのか悪いのかはよくわかりません。ぶつかって汗マークを出していたり、もくもくが怒りマークでひよのが泣きマークとかも見るので。そんな様子を見ても癒されるんですけどね(笑)

そして我が家のハートdd。
こんな感じ
飼いたいリヴリーのハートddは出ず。
ついでに
重複
おもいっきり被ってる!
他のは1個なのにこれだけ4個とか、私にプリミティブピグミーを飼えというのか!
ネズミは音速ハリネズミを愛しているので十分です。
出来ればDSオリジナル1匹と、マダラカガは飼いたい。でもでもピグミークローンやピキ、ウォーム、プリミティブトビネも可愛いし、アメノヒグラシやオサナヒグラシに、他にも……
50種類もいて飼えるのは5匹までとか、少なすぎる!ついでにアイテム所持数も少なすぎる!
色々ともったいないと思うよ。
[ 2010/03/05 20:59 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


