ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

襲来@リヴリーガーデン

ついにイベント以来のモンスター襲来!
カマキリです。
リアルではあの鎌が少し苦手。……ですが道の真ん中に居た時は、とりあえず端に避難させますけどね。見ているには愛らしいやつですよ(笑)

で、えーと…折角遊びに来たカマキリですしじっくりと観察したかったのですが、やつはガーデン荒らしてしまうのでハンマーでサクッと退治。
したつもりでも、初モンスターにかなり戸惑いました。
突然に音楽が変わるからビックリしたよ。


カンボジャクのひよの、後悔の黄色から脱する為に色変化について少し調べてみました。
黄色エサはRGがプラスらしいのでRGがマイナスでBがプラスのエサを与えて見ることにしました。PC版の時は基本色が白のワタメだったから、好みの色にするのが楽だったんだよなぁ。
カンボジャクは基本色がオレンジだから、赤が強いのかな? 色がむつかしい。
[ 2010/03/02 21:12 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき