ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

可愛い?@リヴリーガーデン

どう考えても廃人育成ゲームです。本当に(以下略)

ガーデンの水分量と元気度の減り方が思っていた以上で、怖くて1日なんて放置できない!
もう少し遅くても良かったんじゃないか? 特に荒野。
半日で面白いことになってるぞ!

と言う事でまったりのんびりプレイするつもりだったリヴリーガーデンですが、ビオメーター黄緑色ギリギリ下のラインくらいになるように植物を植えていたら、黄金の木が育ちきってしまいました。購入してから3日目くらいで。でも2つ目のガーデンと2匹目を飼う許可をミュラー博士からいただけたので、せっかくだから飼いたかったカンボジャクを飼う事にしました。

カンボジャク……かわいいよ!!

弟に言わせると私のカワイイの感覚は『かなりおかしい』らしいですが。。。
プレイヤーネームは「おとは」か「さーき」か迷って「おとは」にしました。

そしてひとつ目のガーデンの名前は「ねこうさ」です。
ねこうさ“ぎ”にしなかったのは、なんか濁点がしっくり来なかったから。
現在、黄金の木を育て終わった状態のままになっているので、ほぼ草原。ちょっと水あり。
木も花もかなり適当に植わっています。
最初に選んだゲッコウヤグラのもくもくはレベルが48になり、身体の色もすっかり青くなりましたよ。
私が青色が好きだからって青色になる虫をモリモリ食わせていたらすっかり寒い色です。
ゲッコウヤグラ、顔の表情は少ないけれど植物をなでなでしている動きか可愛くてたまらんです。

ふたつ目のガーデン名前は「みるくここあ」です。別に意味はないよー。
湿地と荒野にした部分にみっちりと植えていてキュウキュウなカオス空間です。
ココでカンボジャクのひよのを飼っています。
何を思ったのか黄色にしてしまってちょっと後悔中。現在、美白を目指してます。
色を残念な感じにしてしまっても、声も表情も愛らしくてなりません。

みっつ目のガーデンの名前は「ココロ」です。トラボルタさんのココロを聴いている時に貰ったガーデンなので。
いい曲ですよ? ココロ。オススメです。
ココは今の所、石ころ、がいとう、ぼんぼり、キノコのランプ・青、キノコのランプ・黄があるだけです。
ベニスズメとマダラガガンボが来るのを待っているのですが、中々飛んで来ないです。
ふたつ目のガーデンでも同じような配置をして集めたのですが……少なすぎる。
ベニスズメ×10
マダラガガンボ×6
ダンゴムシはわらわらやってきてコロコロしてるってのに……

みっつ目のガーデンと同時に3匹目の許可もミュラー博士からもらえたけれど、まだ3匹目は飼っていません。
リヴリーの種類は多いのに最終的に飼えるのが5匹とか、少なすぎる(涙)。ハートddも集まらないし、これはもっとのんびりやれという事だろうか? とりあえず、ダンゴムシも可愛くて、結構癒される(笑)

最後に一言。

ダークヤグラ様最高っ!!
[ 2010/03/01 21:20 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき