ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

沈殿ちゅ

先週、ず~っと沈んでいました。
ついでに最近は身を潜めていた破壊衝動が復活しつつあって、まぁ……深呼吸しような。。。

先週はねんぷち霊夢やねんどろなのはが届いたりしたのですが、ダンボールから出したくらいでどうにもなっていません。Gファンタジーもちゃんと読んだのは昨日だったりして、したいあれこれを思うだけで何一つ出来ていない常態。でも、したい事は思考が付きまとって、考えるのも面倒だから考えなくて良い事に逃げ出したり。いっそ感情なんて忘れられたら良かったのにと、以前に誰かに与えた言葉が浮き上がってきて、にゃーにゃーしてる。
これをもう一度……は、もう無理かな。

だからとりあえず、歌っている(近所迷惑にならない程度に)
色々と発散するために。

考え方を変えられれば良いんだけど、なんと言うか、脆くて泣けてくる。

あ゛ーっ! 負の感情は2月に置いていってやる!!
[ 2010/02/28 17:22 ] |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき