ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

箱庭

動く気力すらも(現在進行形で)低迷気味ですが、やっとこさポケモンセンターに行っておさんぽコースをもらってきました。まぁ、土曜日の話ですが……。それにしても、浜松町遠いな!!

ピカチュウ 一色だな!!

なんかちょうどそんなアイテムを取り揃えている時期だったらしくて、右見ても左見ても前見ても後ろ見てもピカチュウピカチュウピカチュウピッピカチュウでしたよ。
無事にお散歩をもらって帰ってきた私の手にあったのは……


おばけ?

……全然ポケモン関係ないし。

リヴリーガーデンというDSのゲームです。
PCのリヴリーを昔やっていた事があって気になっていたのですよー。そして『ぶつ森』で懲りたはずだったのにこれもまた毎日系と言う、泥沼の予感(笑)

もくもく

どの子にしようか悩んだ結果、最初はこの子になりました。カンボジャクが最初から選べたらよかったのに。ちなみにPCでやっていた頃はワタメでした。猫っぽいもふもふで目つきが少し悪いけど可愛いんだ。アメノヒグラシとかも可愛いですよ。
PSPo2を放り出しそうな勢いですが、のんびりやる事にします。

あ、ポケセンでお買い物はしませんでしたが、地元アニメイトでGファンタジーは購入してきましたよ。
エイダの本当の姿に色んなものが噴き出しそうになりました。
ステキすぎる(笑)
[ 2010/02/22 20:38 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


