ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

笑ったり泣いたり

最近の頭痛は眼鏡があってない所為じゃないかと思い始めたさーきです。
視力、視力は本当に大切にした方が良いと思いますが、私はもう手遅れですorz
あうあうあー眼鏡が重たい。

と言う事で、脈絡のない事をぽつぽつ書いてみる。

朝にPSPo2で1ミッションくらい行けるかと思ったら、ラストにオルガディラーン!とか、何の嫌がらせなのか。Sランクミッションなのに赤箱すら出ないとか、軽くバツゲームですよ。おかげさまで時間オーバーでミッション失敗です(リアルのな)

ま、問題はないです。

実際、わー!きゃー!で大変な思いをしたわけですが、笑うしかなくてカタカタしてましたよ。一瞬またやらかしたかと思ったけれど私の所為ではなかったですし。うっかりさんなので色々気をつけてるつもりなのだけれど、うっかりさんなので、その気をつけるのを忘れるとか……超意味ないね。どうにかならんもんかこの脳みそ(苦笑)

そして夜が来ると反省も忘れてやる気のないまま眠るのです。
寝る前にトラボルタのココロ(鏡音リン)を聴いたら涙が止まらなくなるとか……
なんかきっと憑かれてるんだな。

憑かれてると判断力も落ちる気がしますよ?
と言う事で惨状をちょっと書き直しておきました。

何に憑かれてるんだかね……


最後になりますが、拍手ぽちぽちっとに感謝してます。
さんきゅーですよー!
[ 2010/02/19 23:26 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


