ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

独り言

どうせなら20cmくらい積もればいいのにっ!
積もらない雪に興味はない!
と、喚いている体調が回復してきた所に次の体調不良が降って来てイヤんなさーきです。
こんなもの積もらなくていいのに。
まぁ今回の一晩寝れば回復するもんだけど。

こんな事をやっている所為で、ポケモンセンターに行けていません。
もとから平日になんかは行けませんが……
おさんぽコース『イベント』の配布は今月末までなので、この週末には行っておきたいな。キャラグッズとかを買う方の人ではないので他の旨みがないのがなぁ。行ったら行ったで色々と見たりはするのですが、結局は何も買わないで帰ってくるんだよね。
そんな事を書きつつPSPのケースはオトモアイルーだったりするのですが(笑)

そーいえば、キャラグッズとかを買っていたのっていつの頃だろう? と思ってみても、集めまくった記憶はあまりない気がします。バロックなんかは買えたものは全部買っていた気もするけど。先日、昔に使っていた財布からFF7のカードが出てきたりもしましたが、熱心に集めるとかではなかったな。何でか全部セフィロスのカードだったけど。昔の自分の好みってわからん(笑)
なんて言うか飽きた時にいらなくなって、結局はポイしちゃうから買わなくなったような気がする。
……モンハン(おもにアイルー系)は時々買ってるけどね。
それでも熱心と言うか。。。

あれ? でももしかして結構買ってる?

わからない! わからないぞ!!
[ 2010/02/16 19:49 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき