ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

昇天@PSPo2

赤ブーストイルギルさん(170才)に即死させらせたキャス子Ra(133才)のアリスです。
攻略本が間違っていなければイルギルさんの攻撃力は200%か。それは痛いな。回避なりガードなりをきっちりできるようにならないと。人サイズ以下は見失う事が多くて嫌だわ。

結局Tヤスミには未だに出会えず色々な所に行っているのですが、やっぱりあまり良いアイテムは出ないね!ツイン真ネイクローとかレンジャーでどうしろと言うのか。使うけど!アブル・ボアから早く卒業したいよ。したいけど、この音は好きなんだよなぁ。
GRM製はイマイチ感じがするしテノラにツインハンドガンのSがあれば。
あー!Tヤスミとパンドラ欲しい!
エクステもついでに欲しい。もうちょっと入手しやすくても良かったのにね。

そして合間にヒュマ子のロザリィのストーリーをチマチマ進めています。ノーマルを目指して。
……別キャラに手を出すのは飽きてきただけなんだけど。。。殆ど入手出来ないまま終わりそう。
[ 2010/02/14 21:31 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


