ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

凍える!

暖房をつけないと寒いなっ!!震えが止まらない。
と言う事で、がっつり落ち込んでる今日この頃です。さっきまでカレンダーが1月でしたよ。もう、2月になってぷち雪ミクさんが2日に届いていたって言うのに、この部屋はずっと1月のままでしたよ。だからべりべりってやった。今。

ぷち雪ミク

首のビニールを取ろうとした時に少々イヤな音がしたのですが無事でした(汗)。届いた早々ボッキリやったら笑い話じゃなくなっちゃいます。とりあえず大丈夫っぽいです。寒い時期は本当に気をつけないといけないらしいしね。ボキボキ。それよりも、平らなところに置くと台座がグラグラするのには笑った。台座を使わずにツインテで自立させた方が安定するとか……

ぷち雪ミク

ちなみに大きい方の雪ミクさんはまだポチれていません。アクセス集中してるとか言われて最後までたどり着けないorz 期間中ずっとこんな状態って事はないだろうけけれど、私の脳みそはこのまま忘れかねない……。


最後になりますが、拍手ぽっちとありがとうございます。
問い合わせメール、胃をキリキリさせながら(笑)送りましたら、代わりのパーツを送ってもらえる事になりました。ありがたいことです。届くまでわからないのが通販の怖いところだと思うです。
[ 2010/02/08 21:08 ] 写真 ふぃぎゅあ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき