ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

それってさぁ

日ごろの行いが悪い所為じゃない?

セットでちゅーもん

と言う事で、figma霊夢ねんどろいど魔理沙が届きました。昨日。
どちらもたまらなく可愛いです。

でもね、魔理沙の髪の毛のリボンの下に丸く塗料が剥げたような部分がorz きっと何かしらあるもんなんだな。
って、だから何で前の部分なんだよ! せめて……

まぁそんな愚痴(笑)は置いといてとにかく可愛いので良いです。
figma霊夢は嫁にしたいくらいですよ! 超オススメ!!

可愛いのは正義!

だけど置く場所ない!

昨日届いて、その箱をどこに置こうか考えて少し冷静になりました(笑)。ごりごり購入している場合ではないと。figmaは全部箱に入れっぱなしだし、ねんどろいど出した後の箱も畳んでいるわけじゃないからかさばるし。出した子達を飾る場所もないし。とりあえず、箱は畳んで保存するべきか?
そもそも当初の予定ではボカロだけのつもりだったから、それしか確保してないという……

色々と無造作に積んである部屋はカオスです。
かたつけをしなきゃー!
とりあえず、週末にケースでも買ってこよう。

そーいえばAmazonで注文している『VOCALOID SEASON COLLECTION ~SNOW SONGS~ ねんどろいどぷち 雪ミクセット』がまもなく発送になっていました。これはちゃんと届くって事かしら? CDの方も楽しみだったりするのですよ。そして次は春だな!(あるのかは解らんが)さくらミク! ピンクは身に付けるんじゃなきゃわりと好き。自分で塗り替える技術があれば良いのになぁ……

最後に、拍手ぽちっとの方にありがとうです!
拍手は時々確認してないけど、時々確認してるよ。
[ 2010/02/01 20:49 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


