ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

今更?

先日、某パーフェ(以下略)と他にも買ってきたものがあります。

初音ミクベストimpactsmemories

欲しいなぁと思いつつ、DIVA以降の面白い(面白くない)状況により買えていなかったのです。つーか、今更になって買ってきたのに、両方とも初回生産限定仕様だったのが少し寂しく感じます(笑)
まぁ、ずーっと置いてあるのは見てたんだけどさ。

収録曲を見て最初に開封したのはimpactsでした。別にボーナストラックが卑怯戦隊うろたんだーだったのは関係ありません。確かに好きだけど。全体的にこっちの方が先に聞きたいって感じただけです。Ievan Polkkaとかぽっぴっぽーとか聴いてると楽しくなってくる。ロミオとシンデレラは初めてちゃんと聴きました。なんだかKAITOさんが歌っている動画を見たことがあるような……。そしてmemoriesのハジメテノオトを聴いた時、縦に伸びたのを思い出して変な声が出た(笑)

このCDではじめて聴いた曲もステキで、実に満足です。
……ちょっと動画めぐりして悶えてくるよ!!


最後になるますが、拍手ぽちっとしてくれた方にさんきゅうです。
[ 2010/01/31 20:08 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


