ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

MAXIMUM ATTACK@PSPo2

昨日、今日発送しますメールが来たのに発送されたのは今日とか……何時届くんだよっ!

なんて愚痴は置いておいてファンタシースターポータブルのインターネットマルチモードにて
MAXIMUM ATTACK リトルウィングCUP
が開催されています。

全国各地で参加しているプレイヤー達が倒したモンスターの数を集計して、一定数以上倒すと新ルート等が開放されていくと言うものらしいです。はぁ、そんな事も出来るんだね。

と、言う事で早速挑戦してきました。今回は自分で部屋を作らずに他の人が作った部屋に入って挑戦してきたのですが……あれ? もしかして私、足手まとい(汗)。そんな気になってしまいましたorz
やっぱりヘタレで参加するのは申し訳なくてしょうがない。
ここに書いても意味ないけれど、ごめんなさい。。。

しょうがないので、ひとりでBランクに行って報酬のチケットを集めています。必要な数が多いのに1回1枚なんて(Aに行っても2枚だが)……あとどれだけ繰り返せばいいんだっ! 流石に飽きるぞ。。。うぅ、オンラインのツインハンドガンは反応が鈍くて辛いけど負けない! だって交換アイテムにソニックがあるんだもん。

それと、某大丈夫?なパーフェクト(笑)公式縞パンバイブルを買ってきました。
パーフェクトとうたっているわりには見難い攻略本です。実際は見難いだけじゃないらしいのだが。でも1の時もそうだったし解った上で買ってきたんだけどさ。良い所はアイテムの写真が載っているところ? 1の時に電撃PSPに載っていた様な表がとても欲しい。攻略本よりこっちの方が便利だったんだもんな。どうしてこんn(以下略)

そして、ソロで取れないらしいアイテムがかなりあって……

絶望したっ!


とりあえずMA周回に行ってきます! では。
[ 2010/01/30 21:03 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき