ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

めもめも

明るいのが苦手な暗黒生物です。
パソコン痛い。ゲーム辛い。


と…関係なくまたまたポケセンでコース配信があるとか。

ぽーけせーん!
遠いよ!(乗換があると言い出す)

出来れば人が少なそうな日に行きたい。


で関係なく、ねんどろいどの黒ちゃんに誘惑されてる。
スッゴい誘惑されてる。
はわわ……我慢我慢。

[ 2010/01/26 21:15 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


