ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

偏り@PSPo2

だらだらとプレイしているファンタシースターポータブル2
結局、Tヤスミを求める旅は途中で放り出しました。
全然でないのでやる気も出ないのですよ。

と言う事で、今更ながらファンタクイズバトルで手に入るアイテムが揃いました。

ええ、今更です。

配信されてすぐに何度かやったもののあまりの偏りっぷりに挫折していたのですが、ヤスミに挫折して他のところを回っても結局は何も出ないのでヤケクソでした(笑)。だって道中に武器がドロップしないとか、ラス箱が黄色と緑だけとか……正直、やる気がなくなる。まぁ、なくなった方が健全かもれないけどな。

と言う事で、偏りっぷりを書いてみる。

ファンタ缶
 旧ファンタ オレンジ×1
 ファンタ メロン×1
 新ファンタ グレープ×9
 ファンタ さっぱりリンゴ×5
 旧ファンタ グレープ×4
 ファンタふるふるチャージ×9
シール景品
 ショータイム×3
 グラネリ・アンサチェア×10
 ファンタシーバーガー ×1

私の運が悪いのか、本当に出やすいのと出にくいのがあるのかはわかりません。最後に旧ファンタオレンジが出て、その時のシールでファンタシーバーガーが出たのですが、もしこれでイスだったら揃ってなかった。と言うか、こんなにたくさんイスばかり要らない。

それよりもだな、焔帝の猛攻Sで20分以内にドラゴンが倒せない……
時々テクニックが使えなくなるし、レスタがスカると泣けるのですよ。ヘタレなんだから素直にLvをあげてから挑むか。。。上げても強くなっている気がしないんだけどさ、パートナーキャラの火力の方が高くて。時々『0』連発しているのも見えるんだけど。
[ 2010/01/24 22:09 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき