ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ぷちさいず

小さくて可愛いものを見せてもらいました。

小さいよ

羊毛で作るらしいです。私はあまり知りませんが、ちくちくするヤツだよね?
目なんかも自分で作っているらしくて「すげぇ!」としか言いようがないのです。モールで作ったものも写真で見せてもらったのですが、やっぱり小さいんですよ。器用な人って羨ましいわぁ。細かい作業をやっていて頭が爆発しないのかな?
今、大神の犬みたいなの(アマテラス)を作っているらしい。
中々納得のいく形にならないそうです。


と言う事で、またまたぷちサイズなねんどろいどに誘惑されてます。
負けない! いや、負けたけど……負けない!

それにしても、早番の雪ミクさんはどんな感じになるのだろうか?
……蒸発とかするのかな。。。


そんで、全然関係ないけどこれ読んで笑った。
1位さんはジャンルゲーム? なんかよく見に行っているブログな気がするんだけど……
[ 2010/01/22 22:15 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


