ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

もしかして……

花粉症かっ!?

そんな突然の叫びと関係なく、適当に描いたっぽい1枚を落としていく。

眠いです!

マウスでなんかは今も昔もさっぱりぷーで描けないから良いとして、久しぶりに紙に絵を描いてみたら描き方をすっかり忘れていました。いやまぁ、へちょさは前から無事にランクアップしているのですが、自分ってどんな風に描いていたっけ? と頭にハテナマークが浮かびまくりですよ(笑)。なんとなく描きたくなったから描いただけで、自分が楽しめればそれで良いんだけど、休憩時間だけじゃ足りなかったよ! もっと描きたかった。

と言う事で、実は楽しむ心が少々消失しているのでカレンダーが歯抜けになっているのです。
自分が楽しむためにやっているんだから、楽しめない時はやらない。
息抜きにならない時にもやらない。
そして繰り返される放置。

では、次は週末に会いましょう(笑)
[ 2010/01/21 22:51 ] お絵かき? |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき