ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

だらだら

カレンダーがスカスカでも気にしない。
あ~眠い。

昨日、帰りにGファンタジーをアニメイトに買いに行ったら力尽きてしまいました。自転車で30分以上の距離でもそんな遠いって程ではないのにな。体力が底辺だね。
とりあえず見てきたフィギュアコーナーにねんどろいど涼子さんがいました。ってコレ、最近のじゃないよね?
ちゅるやさんはなくなってた欲しい子はなかった。いる事がないけど。
帰り際、『アイルー村』予約受付が目に入って驚いた。
……発売日、未定。。。以前に情報だって少ない。


そして今。
何だか突然落書きしたくなったり、急にやる気がなくなったりガクガクしていて、何か書きたい思いだけで底辺です。
とりあえず、寝不足が溜まり初めてからずっと落ち気味。

睡眠はやっぱり大切だと思う。
[ 2010/01/19 20:55 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


