ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

チャレンジ!@PSPo2

子供じゃないです。


…………。


インターネットマルチモードで部屋を作り、チャレンジミッションに挑戦してきました。記憶が正しければ製品版では初めてです。部屋検索は何回かしてはいたのですが変な部屋も多いし、人が溢れていて怖くて(笑)

それにしても初挑戦を言い訳に出来ない程のへちょさで迷惑かけまくりとか……土下座ものですよorz 何でか死ぬんだよね。最後のボスでスケド無くて死ぬとか、申し訳なくてたまらんのですよ。私の墓ががが。でも言葉は少なかったけれど良い人達で救われました。本当にありがたかったです。

…全ステージひとりで練習が出来れば良いんだけどね。敵弱めで練習モードとかさ。付いて行くのに必死で道順とかさっぱり覚えてないし。次は攻略サイトをもっときちんと読んで頭に入れてから挑戦したいと思います。今回覚えていたのは落とし穴だけだったよorz
まぁ結局は緊張で色々とすっ飛んでしまうのだろうが……
あとは死なない立ち回りか。
[ 2010/01/17 21:55 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき